ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第418話【博多名物】
2006年 10月 17日 |
PGDカレンダー好評受付中!
詳しくはこちら
★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

b0041182_2218384.jpg
b0041182_22185668.jpg
b0041182_2219579.jpg
b0041182_2236755.jpg
b0041182_0244997.jpg
マニアックすぎる・・・。(-_-;)

博多名物(?)「赤い恋人」って知ってます?
てっきり北海道の「白い恋人」をパクったいちごチョコレートかなんかかと思ったら、
明太子こんにゃくだったので、度肝を抜かれました。
なんでこんな名前にしたんだろう・・・。
「白い恋人」という爽やかなイメージとは裏腹にドロドロした恋愛模様をイメージ
してしまうのは私だけ?山口百恵の赤いシリーズのせいかしら・・・。(ふるぅ!)

「白黒い恋人」っていう名物はどこかにないやろか?
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-10-17 22:33 | 猫マンガ |
<< 第419話【広島名物】 PageTop 第417話【秋は夕暮れ】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon