ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第419話【広島名物】
2006年 10月 18日 |
PGDカレンダー好評受付中!
詳しくはこちら
★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

過去の名物シリーズはこちら
第418話【博多名物】
第150話【名古屋名物】

b0041182_21251986.jpg
b0041182_21253420.jpg
b0041182_21254287.jpg
b0041182_21284326.jpg
b0041182_21261591.jpg
b0041182_21592868.jpg
b0041182_21482863.jpg
このネタで笑ったそこのあなた!年齢がバレますよ。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

もみじまんじゅうは伊藤博文が宮島を訪れて、お茶屋の娘に
「この可愛い手を焼いて食べたらおいしかろう」といった冗談を
ヒントに考案されたのだとか。
でも、そんなエピソード以上に「もみじまんじゅう」を
全国区にしたのはB&Bだよね
・・・って、皆さんB&Bって知ってますか?(自爆)

メチャメチャ陰気やで~
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking
おかげさまで17位をキープしております。

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-10-18 21:45 | 猫マンガ |
<< 第420話【販売ノルマ】 PageTop 第418話【博多名物】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon