ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第437話【そうちゃんのロマンス】
2006年 11月 06日 |
PGDカレンダー好評受付中!
詳しくはこちら
★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

b0041182_18292597.jpg
b0041182_18294864.jpg


話はさかのぼって・・・
11月4日 猫の幼稚園にて ミナミちゃんとラブラブのそうちゃん
b0041182_18295691.jpg
b0041182_1830668.jpg
b0041182_18301740.jpg
b0041182_18303082.jpg
b0041182_18304129.jpg
みなみちゃん、可愛いもんね~♪
みて!このクリクリおめめ!里親さん募集中です。
b0041182_21394723.jpg
みなみちゃんの里親探しサイトがオープンしました。
【みなみ】のお家探し

11月4日に猫の幼稚園さんにお邪魔してきました。
猫嫌いのゆきちを連れて行くわけにもいかないので、そうちゃんを連れて行きました。
特別参加していたみなみちゃんがそうちゃんにベッタリ・・・。
そうちゃんを置いてかなきゃいけないかも・・・と思ったほどラブラブでした。
みなみちゃんは美猫さんで、本当に愛くるしい子でした。
そのままお持ち帰りしたいほど可愛かったです。
ゆきちが猫嫌いじゃなかったらなぁ・・・・( - -)トオイメ

mouchiさん、ちゃとらママさん、R&Dさん、mamoさん、あつこさんとさおちゃん
黒酢ママさん、まりぶーさん、とと@チャコままさん、和代さん、いよださん
わざわざお集まりいただき、またお誕生日会までしていただきありがとうございました。
次に関西に行くときには必ず連絡しますね!

オレの人気は関西でうなぎのぼりや!
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-11-06 18:41 | 猫マンガ |
<< 第438話【ゆきち爆睡中】 PageTop 帰ります >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon