ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第441話【条例違反?】
2006年 11月 08日 |
PGDカレンダー好評発売中!
詳しくはこちら
★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

第437話【そうちゃんのロマンス】のつづき

b0041182_22341379.jpg
b0041182_22343293.jpg
b0041182_22345286.jpg
b0041182_2235726.jpg
b0041182_22352451.jpg
まあでも、すぐ大人になるからね・・・。f(^^;

いやぁ・・・でも本当にみなみちゃん可愛いのよ。
うちにお嫁に来て欲しいわぁ・・・。
あ、もちろんゆきちじゃなくて、そうちゃんのね。
b0041182_22375868.jpg
そうちゃんLoveのみなみちゃん、里親募集中です!
【みなみ】のお家探し

ま、オレは熟女専門やからどうでもええけど
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-11-08 22:40 | 猫マンガ |
<< 第442話【契約金】 PageTop お知らせ2つ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon