ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第449話【沖縄の苗字】
2006年 11月 15日 |
b0041182_23335691.jpg
b0041182_23341646.jpg
b0041182_23342825.jpg
b0041182_23344173.jpg
b0041182_23345968.jpg
ガナハです・・・。(-。-)ボソ

沖縄に住んでいるとき、マンションの前が「我那覇薬局」でした。
最初なんて読むのかわからなくて・・・。(;´Д`A ```
でも今は沖縄の苗字得意です。
仲村渠さん、東江さん、桃原さん、喜舎場さん、瑞慶覧さん、南風原さん・・・
みんな読めますよ!(-(エ)☆)Vぶい

沖縄の苗字は難しすぎるで・・・
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

PGDカレンダー好評発売中!
詳しくはこちら
b0041182_23373453.jpg


【追記】
ご要望にお答えして回答です。

仲村渠(なかんだかり)さん
東江(あがりえ)さん
桃原(とうばる)さん
喜舎場(きしゃば)さん
瑞慶覧(ずけらん)さん
南風原(はえばる)さん
[PR]
by dalai_kuma | 2006-11-15 23:42 | 猫マンガ |
<< 第450話【猫がみるDVD】 PageTop 第448話【恋愛バイブル】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon