ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第450話【猫がみるDVD】
2006年 11月 17日 |
b0041182_0405411.jpg
b0041182_0411578.jpg
b0041182_0412793.jpg
b0041182_045296.jpg
b0041182_041405.jpg
b0041182_043124.jpg
そうでっか・・・。(-_-;)

まっちゃんが紹介してくれた猫がみるDVDをさっそく購入してみました。
最初はぜんぜん興味なかったのでダメか・・・と思ったのですが
キャットタワーをテレビの前にもってきてテレビと同じ目線にしたら
食い入るようにみ始めました。
森の中の鳥やリスの映像が延々と流れているだけなのですが
さっきからずーっと、30分以上みています。

その様子を動画でどうぞ。


でもやっぱり鬼平犯科帳やで・・・
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

PGDカレンダー好評発売中!
詳しくはこちら
b0041182_056022.jpg

[PR]
by dalai_kuma | 2006-11-17 23:59 | 猫マンガ |
<< PGDカレンダーの発送について PageTop 第449話【沖縄の苗字】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon