ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
PGDカレンダーの発送について
2006年 11月 18日 |
b0041182_1253071.jpg

先週の金曜日よりカレンダーが順次発送となっておりますが
まだ一部発送が完了していない方もいらっしゃるかと思います。
実はカレンダーの制作・発送をお願いしている
福来。ちゃん工房の和代さんにやんごとなき事情が発生しており、
そのため発送作業が遅れ気味になっております。
やんごとなき事情はこちらをご覧ください。
ふふふのふ

カレンダーがまだお手に届かない方、今しばらくお待ちくださいませ。
福来太郎、早く元気になるんだよ!

PGDカレンダーはオトンの職場関係だけで50部がほぼ完売しました。
オトンの職場の皆様、ご協力ありがとうございました。
まだまだ好評発売中ですよ!お申し込みはこちら
[PR]
by dalai_kuma | 2006-11-18 13:10 | お知らせ |
<< 第451話【やっぱ時代劇やろ】 PageTop 第450話【猫がみるDVD】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon