ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第453話【市川雷蔵】
2006年 11月 20日 |
第451話【やっぱ時代劇やろ】のつづき

あら、また「猫のみるDVD」みてるの?
b0041182_044241.jpg
気に入っていただけて嬉しいわ。
b0041182_045545.jpg
でしょ~♪
b0041182_0452567.jpg
男前?( ̄Д ̄;)
b0041182_0453716.jpg
。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

実は時代劇が大好きな私。
オトンのいないときは8割「時代劇専門チャンネル」みてます。
その中でもいいなぁ・・・と思うのが市川雷蔵と長谷川一夫。(しぶぅ!)
今日も『鳴門秘帖』という50年前の映画を観てしまいました。
昔の俳優さんって本当に顔が美しくて惚れ惚れします。

はよ液晶テレビで観たいわぁ・・・
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

PGDカレンダー好評発売中!
詳しくはこちら
b0041182_0584680.jpg

[PR]
by dalai_kuma | 2006-11-20 00:55 | 猫マンガ |
<< 第454話【そうちゃんの失恋】 PageTop 第452話【営業部長】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon