ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第462話【キング・カズ】
2006年 11月 27日 |
b0041182_22374087.jpg
b0041182_2233462.jpg
b0041182_22335698.jpg
b0041182_22341022.jpg
b0041182_22342119.jpg
オマエにいわれたかないわ・・・。(-_-;)

15歳のときからプレイヤーとしてサッカーを続けているカズ選手。
中田選手もカズ選手も天才なんでしょうがタイプが違いますよね。
人より秀でていることだけが必ずしも才能ではなく
ひとつのことを長く続けるということも才能の一つなんだなぁって
改めて思いました。

オカンも猫マンガ25年続けるんやで・・・
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

PGDカレンダー好評発売中!
詳しくはこちら
b0041182_22443744.jpg

[PR]
by dalai_kuma | 2006-11-27 22:45 | 猫マンガ |
<< 第463話【風邪のひき始め】 PageTop 第461話【トリセツはそうちゃん】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon