ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第463話【風邪のひき始め】
2006年 11月 28日 |
b0041182_20302413.jpg
うん、ちょっと風邪気味かな?
b0041182_20304230.jpg
出してへんよ・・・。
b0041182_20305188.jpg
あーそれはあるかも・・・。
b0041182_20321993.jpg
(;゚Д゚)ええ!?
b0041182_20311870.jpg
(;゚Д゚) 重石ですか???

数日前からちょっとノドが痛くて風邪のひきはじめなかんじ。
こういうときは無理をせずにはやめに寝るのが一番です。
でも毛布をかぶって寝てるとゆきちがのってきて
重いんだな・・・これが。(笑)

押さえてやってるんや・・・
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

PGDカレンダー好評発売中!
詳しくはこちら
b0041182_20374394.jpg

[PR]
by dalai_kuma | 2006-11-28 20:38 | 猫マンガ |
<< BLOG@GIRLS PageTop 第462話【キング・カズ】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon