ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第466話【サンタさんへのリクエストつづき】
2006年 12月 01日 |
第465話【サンタさんへのリクエスト】のつづき
b0041182_23461389.jpg
b0041182_2359439.jpg
b0041182_23464480.jpg
b0041182_23465244.jpg
b0041182_2347375.jpg
b0041182_23471645.jpg
b0041182_00496.jpg
b0041182_0112665.jpg
村上ファンドか!?(((( ;゚Д゚))) 

今日幕張のアウトレットに行ったらサラリーマン風の男性が
一人で買い物している姿がけっこうありました。
コーチでは私が手にとったものを「こういうのがいいのかな?」
なんていう表情をしながら手にとった男性がいました。
きっとクリスマスプレゼント探してるんだろうな。

阪神電鉄株でもええで
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-12-01 23:56 | 猫マンガ |
<< 第467話【和代さんの代わり】 PageTop 第465話【サンタさんへのリク... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon