ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第467話【和代さんの代わり】
2006年 12月 02日 |
b0041182_22552260.jpg
b0041182_22505222.jpg
b0041182_2251278.jpg
b0041182_22511368.jpg
b0041182_22512343.jpg
b0041182_22513358.jpg
寝とるやんけ・・・。( ̄д ̄;)

PGDカレンダーの制作・発送をお願いしている
福来。ちゃん工房の和代さんからメールが来ました。
パソコンの調子が悪く、お礼メールや入金確認メールが
送れない状況だそうです。もし至急で「入金確認して欲しい」
という方がいらっしゃったらゆきち私宛にメールをくださいませ。
ゆきち私から和代さんに個別に確認して
お返事させていただきます。

パソコンの上で寝るのは得意なんやけどな
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-12-02 23:06 | 猫マンガ |
<< BLOG@GIRLS PageTop 第466話【サンタさんへのリク... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon