ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第469話【TV出演の反響】
2006年 12月 04日 |
BLOG@GIRLS出演後の反響は?

京都府在住 トトロさん
b0041182_21171266.jpg
東京都在住 ハナさん
b0041182_21175963.jpg
千葉県在住 小太郎さん・ラスクさん
b0041182_21234996.jpg
大阪府在住 アベルさん
b0041182_21191925.jpg
といった評判だったようで・・・。f(^^;
b0041182_2124276.jpg
やっぱりテレビの力ってすごいねー!
b0041182_2258120.jpg
そう!これが例の話題の写真!
b0041182_22503134.jpg
BSとはいえ全国放送だもんねぇ・・・。
b0041182_21245088.jpg
まあまあ、落ち着いて・・・。(笑)

何度も録画を観なおしていますが、こんなコスプレしてたのは
うちのゆきちだけ・・・。「どんな飼い主やねん!?」って
思われても仕方ないかも・・・。(-_-;)

かなりの屈辱やわ・・・のゆきったんに
ポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-12-04 21:28 | 猫マンガ |
<< 第470話【夢のお告げ】 PageTop 第468話【クリスマスプレゼント】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon