ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第470話【夢のお告げ】
2006年 12月 05日 |
b0041182_21571333.jpg
夏は見向きもしなかったのにね。
やっぱり暖かいの?
b0041182_21575928.jpg
そうなの?どんな夢?b0041182_21585725.jpg
でもヘビが出てくるのはいい夢っていうよ。
お金がたまるとか・・・。
b0041182_21595464.jpg
あ!
b0041182_2204472.jpg
とぐろ巻いてるし・・・。(;´Д`A ```
b0041182_2205437.jpg
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

12月に入ってから、ゆきちはねこつぐらで寝るようになりました。
やっぱり冬は居心地がいいのかな?
このねこつぐらも先代猫のカニタマから数えて10年になります。
カニタマが爪とぎに使っていたので外観はボロボロですが
つくりがしっかりしているためかなり丈夫です。
そういえばはっちゃんの家にもありました。
はっちゃんも使ってるのかな?

ねこつぐらでとぐろまく!の
ゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-12-05 22:09 | 猫マンガ |
<< 第471話【宇宙戦艦ヤマト】 PageTop 第469話【TV出演の反響】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon