ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第471話【宇宙戦艦ヤマト】
2006年 12月 06日 |
b0041182_20494639.jpg
あら、どちらまで?
b0041182_20495928.jpg
大マゼラン星雲ですか???
b0041182_2050961.jpg
14万8千光年もかかりますが・・・。
b0041182_20501824.jpg
じゃあ、スターシャとサーシャによろしくね。
b0041182_21222079.jpg
ついでにガミラス帝国に寄って
デスラー総統のサインもらってきてね♪
b0041182_21252759.jpg
イスカンダルまでご旅行するのはご自由ですが
さっさと出ていただけませんか?
その洗濯機から・・・・。(-。-)ボソ

さらば~地球よ~♪旅立つ船は~♪
宇宙~戦艦~や~ま~と~♪

伊武雅刀のサインでええか?
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-12-06 21:20 | 猫マンガ |
<< 第472話【キャプテンハーロック】 PageTop 第470話【夢のお告げ】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon