ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第485話【悪魔のささやき】
2006年 12月 20日 |
b0041182_0104431.jpg
b0041182_011342.jpg
b0041182_0111922.jpg
b0041182_0114120.jpg
b0041182_012374.jpg
(((( ;゚Д゚))) そうちゃん、悪魔のささやき!?

今日で会社を辞める女の子にPGDカレンダーを
餞別の品としてあげたら喜んでくれました。
猫嫌いだったらどうしようと思ったのですが
「実家に猫いるんですー!」とのこと。
よかったと思って「何匹いるの?」と聞いたら
「十数匹!」だって。猫屋敷の住人だった。(笑)

そうちゃん、おまえもか・・・
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-12-20 23:58 | 猫マンガ |
<< 第486話【京都観光】 PageTop 第484話【猫だもの】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon