ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第486話【京都観光】
2006年 12月 21日 |
京都に行ったのは11月の初旬なので、いまさら・・・なのですが
そうちゃんの京都案内です。

京都駅からみた京都タワーです。
b0041182_2151487.jpg
加茂川をお散歩。
b0041182_21523730.jpg
加茂川沿いのこちらのお店で
お豆腐料理をいただきました。
b0041182_21564225.jpg
豆腐風呂(?)に入ってます。
滑らかでとても美味しいお豆腐でした。
b0041182_21565982.jpg
加茂川沿いに猫が乗ってるバイクを発見。
猫2匹背負って疾走しているらしい・・・。
b0041182_21535576.jpg
JR東海の「そうだ、京都行こう」のCMにも使われた
青蓮院門跡です。そうちゃんのしゃしんだとわかりずらいですが
この写真をみればあ!知ってる!って思う人も多いのでは?
b0041182_2153044.jpg
ぎをん小森さんで甘味をいただきました。
こんな上品な甘さのアイスクリームを食べたことがありません。b0041182_21531640.jpg
その頃、ゆきち会長は・・・。
b0041182_2284618.jpg
オトンの布団でこんなかんじ。
風情もなにもあったもんじゃない・・・。(-_-;)

最近ゆきちが寝てばかりでネタになるような写真が撮れてません。
なので昔の写真を掘り返してみました。
ま、結局ゆきちは寝てる写真なのですが・・・。_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

花より団子、団子より布団や!
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-12-21 22:12 | 猫マンガ |
<< 第487話【クリスマスより大事... PageTop 第485話【悪魔のささやき】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon