ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第488話【X'mas Party】
2006年 12月 23日 |
b0041182_14920.jpg
ほ~ら小太郎、クリスマスケーキだよ♪
b0041182_163991.jpg
もちろん!小太郎のだもん。
b0041182_182054.jpg
ゆきち~!ケーキあるよ~!たべるぅ?
b0041182_1122464.jpg
はい、どうぞ!
b0041182_1145017.jpg
小太郎もおいしい?
b0041182_117832.jpg
よかった!
b0041182_1204125.jpg
えーと、それは・・・
あなたのおなかがタルタルだからです。(^_^;)

今日は我が家でクリスマスパーティがありました。
ワンコ用のケーキをちょっとだけ味見したら以外に美味しかった!
というか人間のより甘さが控えめで上品な味でした。^^;

クリスマスくらいええやん・・・の
ゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-12-23 23:52 | 猫マンガ |
<< 第489話【有馬記念】 PageTop 第487話【クリスマスより大事... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon