人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第492話【ゆきちの魅力】
2006年 12月 26日 |
第492話【ゆきちの魅力】_b0041182_22522027.jpg
でしょー!毎日更新するの大変だったんだから!
でも皆さんの温かいコメントに支えられてここまでやってこれました。
本当にありがとうございます。<(_ _)>

第492話【ゆきちの魅力】_b0041182_22524827.jpg
( ̄д ̄) エー ゆきちはなーんもしてないじゃん。
被写体になってただけでしょー。q(ー"ー)ブーブー

第492話【ゆきちの魅力】_b0041182_23131192.jpg
じゃあその魅力について
語っていただきましょ!

第492話【ゆきちの魅力】_b0041182_2253012.jpg
自分でいうなよ・・・。( ̄  ̄;)

第492話【ゆきちの魅力】_b0041182_22532213.jpg
まあ、可愛いテディベア!( ̄m ̄*)ムフフ

第492話【ゆきちの魅力】_b0041182_2253376.jpg
そう、そしてこの見事なまでの・・・

第492話【ゆきちの魅力】_b0041182_23526100.jpg
メタボリックなボディ!

第492話【ゆきちの魅力】_b0041182_2254473.jpg
全否定はできないでしょ・・・。(-。-)ボソ

「メタボリックなボディ」ってなんか響きがかっこよくない?
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ま、否定はできひんけどな・・・
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
by dalai_kuma | 2006-12-26 23:21 | 猫マンガ |
<< 第493話【史上最大会員】 PageTop 第491話【あやしい影】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon