ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第496話【年末のご挨拶】
2006年 12月 29日 |
第471話【宇宙戦艦ヤマト】のつづき
b0041182_19435683.jpg
b0041182_19441047.jpg
b0041182_19442053.jpg
b0041182_19442988.jpg
b0041182_19443828.jpg
今から出発して、ワープを繰り返せば来年の今頃は
イスカンダルから挨拶できると思うけど。(-_-;)

デスラーのモノマネといえば、パタリロ(タマネギ部隊?)が
よくモノマネしてましたね。あ・・・また、トシバレ?

今晩から長野の実家に帰るため猫マンガはお休みします。
次回は1/2からを予定しております。
今年一年本当にお世話になりました。気がつけば500話が目前です。
来年もよろしくお願いします。

( ・_)oダーレガ( ,)_コロシタ( ・_)oクック( ,)_ロビン
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-12-29 19:43 | 猫マンガ |
<< 今年もお世話になりました PageTop 第495話【12月ヒマな人たち】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon