ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第497話【新年のご挨拶】
2007年 01月 02日 |
b0041182_14304583.jpg
b0041182_1431278.jpg
b0041182_14311366.jpg
b0041182_1431228.jpg
b0041182_14313359.jpg
b0041182_1434147.jpg
ねこつぐらで寝正月ですか?(-_-;)

元旦の夜中に東京に戻ってきました。
3日間だけの帰省でしたが家族でWiiをやったりして楽しい時間が過ごせました。
ゆきちも一緒でしたが、やっぱり気疲れしたらしく帰ってきてからねこつぐらでガン寝してます。
写真を撮りにいったら「オレに触れるな!」くらいの勢いでにらまれました・・・。
正月早々、疲れさせてごめんよ。

新年の挨拶はまたあとでな・・・の
ゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-01-02 14:38 | 猫マンガ |
<< 第498話【誰のあんよ?】 PageTop 謹賀猫年 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon