ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第501話【お年玉で欲しいもの】
2007年 01月 05日 |
b0041182_11305712.jpg
(ーωー )カニカマいっぱいあげたじゃない。それじゃ不足?
b0041182_1131792.jpg
(((( ;゚Д゚))) 現金?何か欲しいものでもあるの?
b0041182_11311319.jpg
(; ̄ー ̄) ん?
b0041182_11312090.jpg
(゚Д゚;≡゚Д゚;) その数字の根拠はどこから?
b0041182_11312837.jpg
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
b0041182_11313482.jpg
(^∇^;) ゆぅとるやんけ!?

バンダイから宇宙戦艦ヤマトのプラモデルが発売されるそうです。
http://bandai-hobby.net/yamato/index.html
1/350のスケールで、波動砲の砲口部は音と光がでるようになっていて
劇中どおりの発射プロセスを再現できるようになっているそうです。
そりゃ、5万円近くするわな・・・。

これが発売されることを教えてくれたのは私の愚兄(二番目)です。
自分の息子が欲しいといわせつつ、実は自分が一番欲しそうでした。
この価格は子供のお年玉で簡単に買える値段ではないし(Wiiが2台買える!)
うちの兄のような、かつてヤマトおたくだった大人向けに発売するんでしょうね。
大人買い心理を狙ったマーケティングでしょうか。

オカンの無駄遣いをやめたら買えるやん!
のゆきったんにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-01-05 12:10 | 猫マンガ |
<< 番外編【福来太郎とくーのお引越し】 PageTop 第500話【栗ようかん】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon