ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第509話【ぺヤングソース焼きそば】
2007年 01月 15日 |
b0041182_22533333.jpg
b0041182_22535774.jpg
b0041182_22541487.jpg
b0041182_22543583.jpg
b0041182_22545338.jpg
すご~い♪""ハ( ̄ー ̄*)パチパチ♪

コンビニにいったら「超大盛ぺヤングソースやきそば」が売られてました。
通常サイズの2倍です。食べ甲斐ありそ~。
※注:ゆきちは食べません!(笑)

ちなみに「ぺヤングソースやきそば」って関西にはないんですってね。
オトンに知らないっていわれてかなりショックでした。
日清のUFOよりもこっちのほうが早く発売されていたので
てっきり全国発売かと思ってました。そしたら東日本しかないんだとか。
( ̄。 ̄)ホーーーォ でした。
ま、金ちゃんラーメンを私が知らないのと一緒か。

「もういっちょいく~?」の
ゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-01-15 23:02 | 猫マンガ |
<< 第510話【抱っこの相手は】 PageTop 第508話【床暖房】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon