ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第510話【抱っこの相手は】
2007年 01月 16日 |
b0041182_2238159.jpg
b0041182_22441880.jpg
b0041182_22443037.jpg
b0041182_22444159.jpg
b0041182_22445379.jpg
b0041182_2247420.jpg
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

抱っこされるのがイヤなゆきちが珍しくオトンに抱っこされてました。
それもかなり長い時間です。(-_-メ)

ねこのきもち(雑誌)に書いてあったのですが、猫は自分の要求を
すべてかなえてくれて、自分に寛大な人を好むんだそうです。
つまり自分のペースにあわせてくれる人により心を許すというわけです。
私、嫌われてるのかしら・・・。σ( ̄◇ ̄;)

私の予想では、オトンの加齢臭とゆきちのお尻が同じ匂いだから
だと思うんですが・・・。_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

収入の差だけやで!の
ゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-01-16 22:56 | 猫マンガ |
<< 第511話【雪だるま】 PageTop 第509話【ぺヤングソース焼きそば】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon