ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第514話【ミステリーサークル】
2007年 01月 21日 |
私が小学生の頃はミステリーなものがブームでした。
UFOだとかムー王国だとかノストラダムスの大予言だとかそういったものです。
今どきの子供はどうなんだろう?こういうものに興味あるのかな?

大人になってからはあまり興味がなかったのですが、
mixiの某コミュニティで地球外生物の仕業とみられるミステリーサークル
多数報告されています。その報告をみてみると、なんと、我が家にも同じような
ミステリーサークルが!

さっそく報告させていただきます。

こんな見事なミステリーサークルをみたことがありますか?
b0041182_11224920.jpg
こうして・・・円を当てはめると完璧なことがわかります。
b0041182_1124344.jpg
これは人間や犬にできる芸当ではありません。
しかも陰陽道のマークとそっくりです!
b0041182_11254627.jpg
これは宇宙と交信した形跡とみて間違いありません。
やはり地球外生命体の仕業と考えるのが妥当でしょう。

そういえば大阪のオトンの実家でもミステリーサークルをみました。
b0041182_11305287.jpg
我が家のリビングではよくこのようなミステリーサークルがみられます。
b0041182_11334338.jpg
これはサークルの作成に失敗したのでしょうか?
それともなにか特別な意味が込められているのでしょうか?
b0041182_11482597.jpg

あなたの周りにもこのようなミステリーサークルは存在しませんか?
もしあったら、それは地球外生命体(通称:宇宙猫)の仕業です。

でもむやみに触ってはいけません。宇宙と交信している最中に触ると危険です。
交信中とは知らずに触ってしまい、はげしく攻撃されたことがあります。
お気をつけください。

見事な宇宙猫ミステリーサークルに
ポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-01-21 11:40 | 猫マンガ |
<< 第515話【未経験者可】 PageTop 第513話【オトンが家出?】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon