ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第518話【ジャマしてごめんね】
2007年 01月 26日 |
b0041182_2124026.jpg
b0041182_2125741.jpg
b0041182_21251829.jpg
b0041182_21253265.jpg
b0041182_21255243.jpg
ごめんごめん、ついカメラ構えちゃって・・・。(^_^;)

1年ほど前に買ったシャカシャカトンネルもお気に入りです。
最初はあまり遊んでなかったのですが、廊下に出しておいたら
いつ頃からかお気に入りになって、トンネルを行ったり来たり
あそんでます。それもかなりの勢いで。(笑)
トンネルの向こう側の顔が可愛くてカメラを構えるのですが
迷惑そうです。^^;

キョトンとした顔が赤ちゃんのときと変わらない
ゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-01-26 21:43 | 猫マンガ |
<< 第519話【ゆきちの記念日】 PageTop 第517話【猫になりたい】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon