ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第519話【ゆきちの記念日】
2007年 01月 27日 |
b0041182_1975149.jpg
b0041182_1981160.jpg
b0041182_1982559.jpg
b0041182_198366.jpg
b0041182_1984753.jpg
b0041182_1985750.jpg
あんまりいじめないであげて。σ(^_^;)アセアセ...

はやいもので去勢手術を受けてから今日で1年になりました。
当時はエリザベスカラーにめげてたものの、3日ではずれて
その後はいつもと変わらず元気いっぱい。あっという間に1年です。
1400円で購入したエリザベスカラーもそのあとは結局使わずじまい。
ほかに使い道もないし、たまに出しては意味もなくそうちゃんにつけてみたり。

手術当日の様子はこちら。
第137話【エリザベスカラー】

だからエリザベスって誰やねん!?
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-01-27 19:15 | 猫マンガ |
<< 第520話【春財布】 PageTop 第518話【ジャマしてごめんね】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon