ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第523話【オカンはヤクルト】
2007年 02月 01日 |
b0041182_22572725.jpg
そうだよ。v( ̄ー ̄)v
b0041182_2302732.jpg
見捨てるもなにも、もともと阪神ファンじゃないもん・・・。(-。-)ボソ
b0041182_2325431.jpg
オカンの会社がスポンサー契約結んだんだよ。
それにもともとオカンはヤクルト応援してたし。( ̄ω ̄)
b0041182_2344912.jpg
だましてへんよ・・・。( ̄  ̄;)
b0041182_2383554.jpg
Σ( ̄□ ̄||| 嫌われた!?

私もオトンも阪神ファンだと思っている方が多いのですが
実はオトンは巨人ファンで私はヤクルトファンです。
でもファンといえるほど今は詳しいわけじゃないのですけどね。
今年うちの会社がヤクルトとスポンサー契約を結んだので
ヤクルトファンを自称しようと思ってます。
あ、でも、阪神も好きですよ。基本、アンチ巨人なんで。(笑)

なんや、ジョーシンデンキみたいなもんか。
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-02-01 23:12 | 猫マンガ |
<< 第524話【キャラ変わった?】 PageTop 第522話【新ユニフォーム】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon