ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第527話【猫携帯】
2007年 02月 06日 |
ウィルコム、子猫キャラをデザインした「nico.neco」を9日に発売
とのことです。これがすごく可愛い♪

b0041182_21543041.jpg
b0041182_21545066.jpg
b0041182_2155613.jpg
b0041182_2155208.jpg
署名活動でもする?(^_^;)

この携帯ホントに可愛い♪
子供向けなのかと思ったら、ターゲットは20~30代の猫好き層らしい。
σ( ̄∇ ̄;) ビンゴだわ。犬じゃなくて猫なところがポイントだよね。
機能としては通話とメールくらいしかできないのですが
それでもいいから欲しいです。
デザインもPGDっぽいし、これはもう買うしかない!?

白黒猫のモデルならオレがなるで!
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-02-06 22:09 | 猫マンガ |
<< 第528話【今週、妻が浮気します】 PageTop 第526話【黄昏時は夢を見る】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon