ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第528話【今週、妻が浮気します】
2007年 02月 07日 |
b0041182_048128.jpg
b0041182_0483279.jpg
b0041182_0484883.jpg
b0041182_049658.jpg
b0041182_0503486.jpg
b0041182_049338.jpg
すねるなよ・・・・。(-_-;)

最近仕事が忙しくて帰宅が遅いのは事実です。
できることなら8時前には家についている生活にしたいのですが
今日の帰宅は11時でした。(T▽T)

つばくろーといえば、池袋で出会ったことがあります。
子供たちに取り囲まれていて、私も一緒に写真を撮りたかったけど
オトンに白い目でみられたので、握手だけで我慢しました。
今思えばやっぱり写真撮っとけばよかったなぁ。

イジイジモードのゆきったんに
ポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-02-07 23:47 | 猫マンガ |
<< 第529話【U-22】 PageTop 第527話【猫携帯】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon