人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第531話【食べすぎ注意】
2007年 02月 10日 |
第531話【食べすぎ注意】_b0041182_11421562.jpg
第531話【食べすぎ注意】_b0041182_11423181.jpg
第531話【食べすぎ注意】_b0041182_11424275.jpg
第531話【食べすぎ注意】_b0041182_1146714.jpg
第531話【食べすぎ注意】_b0041182_1143292.jpg
第531話【食べすぎ注意】_b0041182_11431368.jpg
σ( ̄∇ ̄;)わても?

ゆきちの体重は前回の診察では5.1kgでした。
「長い時間をかけて4.5kgくらいに減らしてください」
とお医者さんにいわれ食事の量に気をつけていました。
ところが昨日の計測で5.5kgとわかりかなりショック!
最近はカニカマもあげてないし、どうしてだろう?と悩み中。

思い当たるといえば「今日残業で遅くなるかも」と思うと
ついつい朝ごはんを多目にあげてしまうことくらい。
その分、夜は少なめにしてたつもりなんだけどなー。

ゆきちは顔が小さくて手足が長く、そのわりにはおなかがポッコリ
という曙のような体型です。
でも曙以上にゆきちの体型と近い人を私は知っています。

それはオトンやろ!
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
by dalai_kuma | 2007-02-10 12:05 | 猫マンガ |
<< 第532話【高層マンション】 PageTop 第530話【ダイエット】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon