ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第533話【空耳アワー】
2007年 02月 13日 |
b0041182_23161478.jpg
b0041182_23163047.jpg
b0041182_2316441.jpg
b0041182_23165627.jpg
b0041182_23171176.jpg
b0041182_23172129.jpg
ゆぅてませんけど・・・。( ̄▽ ̄;)
でも心の中ではちょびっと思いました。(笑)

最近のゆきちはどうも眠いようで目がとろ~んとしています。
抗生物質を飲ませているせいかな?
猫も薬で眠くなるのでしょうか?
でも寝てるというよりは・・・転がってるっていうか
行き倒れになってるっていうか。(笑)

心の中で「トド!」と思った方はポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-02-13 23:22 | 猫マンガ |
<< 第534話【オトコのプライド】 PageTop 第532話【高層マンション】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon