ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第534話【オトコのプライド】
2007年 02月 14日 |
b0041182_2344859.jpg
b0041182_235666.jpg
b0041182_2353640.jpg
b0041182_2355774.jpg
b0041182_236159.jpg
やっぱりオトコのプライドが許さない?f(^^;

隣の部署のA君(独身)が
「義理じゃないチョコを一人くらいくれたっていいじゃないか!?
どうなってんだ、この会社は!?」
というわけのわからない職場に対する不満を口にしていました。
それを聞いた隣の席のYさんは
「好きになる理由がどこにも見当たらないんですが」
と冷静に回答していました。(-ω-;)きっつぅぅぅ・・・。

義理チョコの代わりにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-02-14 23:17 | 猫マンガ |
<< 第535話【投薬治療】 PageTop 第533話【空耳アワー】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon