ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第535話【投薬治療】
2007年 02月 15日 |
b0041182_23374091.jpg
b0041182_23375342.jpg
b0041182_2338674.jpg
b0041182_23381844.jpg
b0041182_23383381.jpg
ごめんねぇ。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

おかげさまでゆきちのボウコウ炎もよくなったようです。
抗生剤の投与は明日で終わりです。そのあと何もなければ完治でしょう。
抗生剤は意外に大きくて「エサにまぜてください」といわれたのですが
多分食べないと思ったので、いつも抱え込んで口をあけて飲ませてました。
自分で言うのもなんですが、猫に薬を飲ませるの得意なんです。(笑)
ゆきちはいい迷惑だったかもしれないけどね。

完治祝いにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-02-15 23:41 | 猫マンガ |
<< 第536話【朝帰り】 PageTop 第534話【オトコのプライド】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon