ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第542話【チッコ検査】
2007年 02月 24日 |
b0041182_1854312.jpg
b0041182_18542270.jpg
b0041182_18543495.jpg
b0041182_18544817.jpg
b0041182_1855493.jpg
オトンが悪者?( ̄  ̄;)

ゆきちのトイレの回数がまた増えてきたのでオトンが病院に連れて行きました。
チッコを採取するために鎮静剤を打ったのでヘロヘロになったそうです。
家に帰ってきてから2回も嘔吐したらしい。今でもちょっとぐったりしています。
可哀想に・・・・。チッコにはちょっとだけ血が混ざっていたようで、また投薬開始です。

ちょっと元気のないゆきったんに応援イチポチお願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-02-24 18:59 | 猫マンガ |
<< その後の容態 PageTop 第541話【ダイエット成功秘話】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon