ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第548話【温泉気分】
2007年 03月 03日 |
b0041182_0301186.jpg
そんなところに入ってなにやってんの?
b0041182_0305215.jpg
は~ぁびばのの♪じゃなくって!
b0041182_0311582.jpg
・・・・( ̄  ̄;)b0041182_0343566.jpg
はははん♪
b0041182_031572.jpg
いや、そうじゃなくって・・・。(-_-;)

リビングのゴミ箱がお気に入りでよくこうやって入っています。
私がゴミを捨てようとするとオトンに「ゆきちが入れなくなる!」と
言われるのでゴミ箱が使えません。何のためにあるのか・・・。

ゴミ箱にはいってご機嫌さんな
ゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-03-03 23:29 | 猫マンガ |
<< 第549話【あくび】 PageTop 現場監督 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon