ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第552話【ウワサをぶっとばせ】
2007年 03月 08日 |
b0041182_2236013.jpg
b0041182_22362044.jpg
b0041182_22363279.jpg
b0041182_22364342.jpg
b0041182_22365519.jpg
b0041182_22371974.jpg
この物語は半分フィクションです。(笑)

IKEAの猫ベッドを買って1年になりますが、はじめてゆきちが下に入りました。
すかさずカメラで激写しました。(笑)リビングではこの上がお気に入りで
好んで乗っていますが下はイマイチ気に入らなかったみたいです。
でも今入ると・・・ちょっと窮屈そうにみえるのは気のせい?

気のせい、気のせい・・・の
ゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-03-08 22:51 | 猫マンガ |
<< 第553話【渡米理由】 PageTop ゆきちファンの皆様にお願いです >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon