ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第559話【ゆきちの抵抗】
2007年 03月 16日 |
は~い、ゆきったん笑って~♪
b0041182_23101237.jpg
b0041182_23103139.jpg
b0041182_23104221.jpg
b0041182_23105437.jpg
b0041182_2311341.jpg
そんなにイヤですか!?(笑)^^;

はらかけにした状態の撮影ではアシスタント君が必要です。
今日もアシスタントの帰りが遅いので撮影会は明日に延期。
昨日の激しく抵抗した様子を猫マンガにしてみました。

たとえ自分を養ってくれる人であっても
ムカついたら本気で怒るのが猫。
でも怒ったことをすぐ忘れるのも猫。
そういったところが大好きです。

「他人が嫌がることはしたらあかん」って
小学校のとき教わったやろ?
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-03-16 23:19 | 猫マンガ |
<< 部室にて PageTop 記念撮影 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon