人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第565話【シンクロ】
2007年 03月 22日 |
第565話【シンクロ】_b0041182_2215585.jpg
第565話【シンクロ】_b0041182_2221723.jpg
第565話【シンクロ】_b0041182_2223037.jpg
第565話【シンクロ】_b0041182_2224075.jpg
第565話【シンクロ】_b0041182_2225459.jpg
第565話【シンクロ】_b0041182_223754.jpg
まさか、デデューに勝てる美脚と思ったか!?( ̄◇ ̄;)

毎日世界水泳でシンクロをみていますが、そのスタイルのよさに惚れ惚れします。
ただ単に痩せているだけのモデルスタイルでもなく、筋肉モリモリのアスリートでもなく
その間のバランスのいい身体は、芸術彫刻を見ているようです。すげーなー。

美脚なら負けないが、ウェストは自信がない
ゆきったんにポチッと一票お願いします
--->blog ranking 昨日は23位でした

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
by dalai_kuma | 2007-03-22 22:06 | 猫マンガ |
<< カメラはとらえた! PageTop へんなところからヒゲ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon