人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第568話【五十歩百歩】
2007年 03月 26日 |
第566話【ポン・デ・ライオン】のつづき

今日もミスドに寄ってポン・デ・ライオンに挑戦です。
まずはそうちゃんからチャレンジ。
第568話【五十歩百歩】_b0041182_21495851.jpg
(゜-゜;)ウーン 可愛いけどね。
次はトラッキーさん。
第568話【五十歩百歩】_b0041182_21501394.jpg
ま、サイズは合ってるね。(゜ー゜;)
じゃあ、次はおぼっちゃま。
第568話【五十歩百歩】_b0041182_21523389.jpg
顔が怖いよ!( ̄◇ ̄;)

あんまりにもしつこく「ポン・デ・ライオン」をやっていたら
ご立腹になったようで目がつりあがってます。
そんな怖い顔せんでも・・・。( ̄  ̄;)

オカンがしつこいからや!
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
by dalai_kuma | 2007-03-26 22:00 | 猫マンガ |
<< 第569話【撮影拒否】 PageTop 【ゆきちの壁紙】コスプレ編 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon