人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
猫の居場所
2007年 03月 27日 |
うちのリビングや寝室には、ゆきちが眠ったりくつろいだりするための
家具やクッションがいたるところに用意されている。
本当にあちこちにあるので「このうち多頭飼いしてる?」って
思われるかもしれないくらい。

Blogにもよく登場するのでおなじみだと思うけど、IKEAの猫ベッドに猫の居場所_b0041182_2140093.jpg
ねこつぐら。
猫の居場所_b0041182_2141314.jpg
PGDベッドに猫の居場所_b0041182_21412826.jpg
先日買った高級ソファ。
猫の居場所_b0041182_2142180.jpg
これはIKEAのカゴと毛布で、ホットカーペットがしいてある。
猫の居場所_b0041182_21423022.jpg
とにかくこんな感じに、ゆきちのための、ゆきちだけの居場所をたーんと用意している。
過剰サービスといってもいいくらい、至れり尽くせり。
でも、猫を飼っているうちなら、どこも同じだよね。

余談だけど、我が家ではゆきちはトイレを二つもっている。
それに対し、オトンと私は二人で一つ。
しかも猫の部室と兼用にされている。
これって、いかがなものか?(-ω-;)

まあ、とにかく、我が家はそんな感じなのだ。

ねこつぐらは母が先代猫のために買ったものだけど、それ以外はすべて
私が購入した。合計すると5万円以上は貢いで払っていると思う。

でもね、ゆきちが喜ぶのなら、ゆったりストレスなく、くつろいでくれるなら
全然惜しくないじゃない?そう思うから、よさそうのを見つけたらすぐに買っちゃう。
その結果、こんなに家具が増えてしまった・・・・。(笑)

ここまで書いて気がついたんだけど・・・これって、





ホストに注ぎ込む女性心理




と同じじゃない?( ̄◇ ̄;) ガビ-ン

やっぱり猫って魔物ね。(T-T*)フフフ…
では、貢がれたホストはこの家具をどれくらい
お気に召されているか?

その様子は・・・次回に続きます。
ちなみに先日の超高級ソファはこんな感じです。
猫の居場所_b0041182_2243354.jpg
まあまあ、気に入ってる?(; ̄ー ̄)?
しかし、このソファでくつろいでる姿は・・・

ますますホストっぽいぞ。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

我が家のナンバー1ホストに
ポチッと一票お願いします
--->blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
<< 第570話【お気に入りの場所】 PageTop 第569話【撮影拒否】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon