人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第570話【お気に入りの場所】
2007年 03月 28日 |
今日のお話は昨日の続きです。

我が家にはソファすらないのに、お坊ちゃまにはたくさんの家具を貢いでいる私。
可愛いお坊ちゃまが、くつろいでくれるのなら全然惜しくはない。
使ってくれる・・・のなら。

9900円で購入したIKEAのソファはいかがでしょうか?
第570話【お気に入りの場所】_b0041182_21214037.jpg
気に入っていただけてよかったです。(*´∇`*)
では、年季の入ったねこつぐらはいかがでしょう。
第570話【お気に入りの場所】_b0041182_21262539.jpg
10年選手だからねー。お古でごめんね。
でも思い出がいっぱい詰まっているのよ。
じゃあ、このカゴは?
第570話【お気に入りの場所】_b0041182_21281179.jpg
ホットカーペット仕込んでるからねー。

と、まあこんな感じで、それなりに気に入って使ってくれている。
でもせっかく専用の家具があるのに、使わないときも多い。

たとえば・・・
爪とぎの上でゴロゴロいってご機嫌さんだったり。
第570話【お気に入りの場所】_b0041182_21342496.jpg
かと思えば、プラスチックケースの中でウトウトしてたり。
第570話【お気に入りの場所】_b0041182_21344719.jpg
ゴミ箱の中でくつろがれた日にゃあ
私が心血を注いだ家具の存在価値って一体・・・。(T▽T) 第570話【お気に入りの場所】_b0041182_2135098.jpg
猫ってなんでそんなところがいいのでしょう?
結局、人間が考えて作った家具なんて
猫にはさほどの価値もないのでしょうね。

猫のツボってなんなのか、私は永遠に理解できないかもしれない。
でもいいの、理解できなくても、貢ぎ続けるの・・・。

余談ですが・・・・
第570話【お気に入りの場所】_b0041182_21463141.jpg
このPGDベッドにいたっては1日使ったきりで
あとはまったく見向きもしてくれませんでした。

どうしてかなー、パンダ柄なのに。
猫ってこういうところも好きじゃないの?まあ980円だったし。

かといって捨てるものなんだなぁ・・
と思いつつ長いこと部屋の隅に放置していました。

でも、先日、大オカンが新しい使い道を考え出しました。






第570話【お気に入りの場所】_b0041182_21452529.jpg






バランスボールの土台です。

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

バランスボールって不安定で安定しないから転がるんだよねー。
ちょうどジョギングステッパーの上に乗せるのに最適なのよねー。





これで、980円の価値を見出した私。
(T-T*)フフフ…



使い方、間違ってへん?
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
by dalai_kuma | 2007-03-28 21:52 | 猫マンガ |
<< 【お知らせ】ねこカメラ発売 PageTop 猫の居場所 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon