ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第571話【白黒猫の宅配便】
2007年 03月 31日 |
b0041182_048833.jpg
あら、なにしてんの?( ̄  ̄;)
b0041182_047310.jpg
こりゃまたどうして?
b0041182_183085.jpg
ああ、残念だったねぇ。
b0041182_18478.jpg
( ̄◇ ̄;) それで大阪へ?
b0041182_185884.jpg
クール宅急便でいい?
b0041182_1991.jpg
そのままシーズン終了まで大阪ですか?( ̄  ̄;)

この箱の大きさがちょうどよくて
本当にそのまま宅配便で送れる感じです。
ふたをして大阪に送ったら、大オカンは喜ぶと思います。(笑)

カニカマはあとから送ってや
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-03-31 01:14 | 猫マンガ |
<< 第572話【嵐のあとに】 PageTop いつもありがとうございます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon