ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第575話【ねこカメラ】
2007年 04月 04日 |
『ねこかめら』が届きましたー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
b0041182_22514359.jpg
ほーら!こんなに可愛く写ってる!b0041182_22525382.jpg
オマエの辞書に「謙虚」という文字はないのか?( ̄  ̄;)
でも表紙には選ばれなかったね、残念!b0041182_2253774.jpg
表紙は可愛いはっちゃんだよ!
b0041182_22533176.jpg
Σ( ̄∇ ̄||| アタシのせいかい・・・。

昨日『ねこカメラ』が発売になりました。
今日我が家に届いたのですが、たくさん誌面を割いていただいて
非常に嬉しく思っています。猫を上手にカメラで撮影する方法が
色々紹介されていて、内容もとてもためになります。
これで1000円はお得です。購入はこちら♪

でもねー、ちょっと失敗したのが私の「猫歴」の欄。
30年って正直に答えちゃったんだけど、トシがバレるやん・・・。(T▽T)

オカンが最初に猫飼ったのは小学生のときやろ?
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-04-04 23:09 | 猫マンガ |
<< 第576話【クビを長くして】 PageTop 第574話【オトン大好き】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon