ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第584話【ベランダ】
2007年 04月 15日 |
b0041182_1749913.jpg
ええけど、ベランダ掃除してないから
スリスリはしないでね。
b0041182_17515522.jpg
Σ( ̄∇ ̄|||
だから、スリスリやめてっていってるじゃん!

b0041182_1754966.jpg
ん?じゃなくって・・・。(T▽T)

その溝んとこが、一番汚れたまってるんだけど・・・。 _| ̄|○ il||li
b0041182_17595835.jpg
その前に、薄汚れた猫を洗います・・・。(-。-)ボソ
b0041182_188738.jpg
今さら逃げてもムダです・・・。(-_-メ)

ゆきちはベランダに出るとなぜか溝のところに体を埋め込みます。
そこが一番、汚れてるんだよねー。(T▽T)
冬は寒いからといって、ゆきちを洗わなかったのですが
春になったらなったで、ベランダに出るから洗ってもすぐ汚れるし。
いったい、いつ洗えばいいんだよ、お前は。

ベランダが汚いのはオレのせいやないで・・・
のゆきったんにポチッと一票お願いします。
blog ranking
b0041182_1812821.jpg

ついでにこっちもお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-04-15 18:14 | 猫マンガ |
<< 【ゆきちの壁紙】宇宙猫編 PageTop パンダシュークリーム >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon