ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第588話【選挙運動】
2007年 04月 21日 |
b0041182_13431779.jpg
b0041182_13433144.jpg
選挙カーだよ。
b0041182_13433826.jpg
明日投票日だからね。
最後の追い込みなんだよ。
b0041182_134347100.jpg
b0041182_1343547.jpg
そ、そうね・・・。(-_-;)

明日が統一地方選挙後半戦の投票日ということで
選挙カーが激しく走り回ってます。
江東区は運河が多く、運河沿いにマンションが多いことから
「選挙カー」ならぬ「選挙船」まででます。

今日は天気がいいので、ゆきちをベランダで遊ばせたいのですが
選挙カーの騒音にビビッておちおち遊んでいられないようです。

あれ、なんなん?理解できひんわ・・・の
ゆきったんにポチッと一票よろしくお願いします。

blog ranking
b0041182_13514717.jpg
こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-04-21 13:53 | 猫マンガ |
<< 第589話【無視】 PageTop 第587話【運動会】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon