ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第589話【無視】
2007年 04月 22日 |
b0041182_1243438.jpg
ゆきったん、なにみてるの?
b0041182_12444090.jpg
・・・・( ̄  ̄)ん?
b0041182_12462073.jpg
ねえ、ってば。聞こえてる?(; ̄ー ̄)
b0041182_12475083.jpg
じゃあ無視すんなよー。“(*`ε´*)ノ彡
b0041182_12532758.jpg
Σ( ̄∇ ̄|||

今日は風が強くてベランダにはいろいろなものが舞ってきます。
ベランダ用のぞうきんが風で飛ばされるとおっかけて捕まえては
私のところに持ってきました。(いらねーよ)
ベランダに夢中になっているときは呼んでも返事すらしません。(-_-メ)

しょーもない用事でオレを呼ぶな、の
ゆきったんにポチッと一票よろしくお願いします。
blog ranking
b0041182_12565789.jpg
こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-04-22 12:59 | 猫マンガ |
<< 第590話【阪神大敗】 PageTop 第588話【選挙運動】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon