ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第594話【プライオリティ】
2007年 04月 26日 |
b0041182_1247196.jpg
b0041182_12471252.jpg
b0041182_12471929.jpg
b0041182_12472669.jpg
b0041182_12473333.jpg
b0041182_1249623.jpg
(-人-)ごめんよおぉ

ゆきちにご飯をあげるのは私の仕事で、うんこ掃除はオトンの仕事です。
私の帰りが遅いと、ゆきちはおなかをすかせて待ってます。
トイレもきれいにしておかないと、猫にはストレスになるようなので
ちゃんとしなければなりません。
会社の仕事も大事ですが、ゆきちの世話も大事な仕事なんですよね。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

オレが上司に文句いったろか?
のゆきったんにポチッと一票お願いします
blog ranking
b0041182_12532084.jpg
こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-04-26 12:55 | 猫マンガ |
<< 第595話【黄金週間】 PageTop 第593話【一抹の不安】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon