ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第603話【過去に学ぶ】
2007年 05月 10日 |
b0041182_23182394.jpg
b0041182_23183692.jpg
b0041182_23184632.jpg
b0041182_23185594.jpg
あ、昔の気持ち思い出しちゃった?(;´▽`A``

ようやく、ようやく阪神が勝ちました。
ホッとしているゆきちとそうちゃんです。
でも、昔は負け慣れてたはずなんですがねぇ。(笑)
久しぶりに弱くなると心臓に悪いのでしょうね。

阪神は最下位でもゆきちは24位!
さらなるランクアップにポチッとよろしくお願いします。

b0041182_1617390.jpg
バナーを押してもrankingのページに飛ばない方は
下の文字をクリックしてくださいね。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-05-10 23:24 | 猫マンガ |
<< 第604話【チャンス到来!?】 PageTop 第602話【無言】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon