ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第604話【チャンス到来!?】
2007年 05月 12日 |
b0041182_831817.jpg
b0041182_83314.jpg
b0041182_833922.jpg
b0041182_835240.jpg
b0041182_84150.jpg



(-_-メ)
なにがチャンスやねん!?


「お腹が痛い」とか「頭が痛い」と言えば、普通の家人だったら
「大丈夫?」とか「風邪でもひいた?」っていう反応が返ってくるのでしょうが
うちのオトンは違います。

「なんか、頭痛いんだよねー」
「ちゃーんす!」

「お腹痛いなー」
「ちゃーんす!」

なんでやねん・・・・。(-_-;)

こういうときでないと、勝てへんやん・・・・のゆきったんに
ポチッと一票ゆたしくうにげーさびら。

b0041182_1617390.jpg
バナーを押してもrankingのページに飛ばない方は
下の文字をクリックしてくださいね。
blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
おかげさまでMIX白黒猫ランキング 1位です。

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2007-05-12 08:08 | 猫マンガ |
<< 第605話【母の日】 PageTop 第603話【過去に学ぶ】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon